人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天王寺



明日の晩の夜行で大阪に行く。
と、いっても、昔と違って今乗るのは「ビジネスクラス」
飛行機のビジネスクラスみたいなシートで、一人がけだし、シートめちゃくちゃ広いし、遠足だったら50人くらい乗るようなバスに15人くらいしか乗れないから、静かで快適。最近の関西出張の片道はたいていこれなのです。

朝 天王寺につく。近鉄に乗るの、いつ以来だ?卒業前のあれは追いコンか?後輩に酔いつぶされて、連結の幌のところに落ちたりなんかすごいボロボロになりながら、貴志
駅まで帰ったりとか。阿倍野とか天王寺にはいい思い出があまりない。理由は単純で、日頃町で飲まないから、気分が高揚してつい暴れてしまうため、出入り禁止になってしまうのである。

木村さんの天王寺。好き。
あと、天王寺の朝マックも好き。
by cheaptrip | 2011-11-24 02:31 | BLUES