今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

正月は、

恒例の年末年始ハワイ旅行から戻って来て、ネオンも何もかも消えてしまった東京の街で独り
何をしていたかというと、関西風どん兵衛と関東風どん兵衛の味の違いを確認してみたりとか、色々と充実した日々を過ごしました。



ま、実験の結果としては、

「どっちも美味しい!」

あと、良さそうだと思って入ってみた回転寿しが全くの外れであったりとか。

結論としては、

「どん兵衛が一番!」

つーことでした。

あと、年末にi phone のosのアップグレードをしたら、データのバックアップに失敗し、皆さんのメールアドレス、住所、電話番号の一切を失いました。妻は今月留守、アシスタントは辞めるし、
カラスが頭の上で「あろーん!」と啼いています。
消えたのはネオンだけでなかった。

読んだ方、メールしてください。年賀状が届かなかった人、そういう理由です。

ごめんなさい。
そして、今年もよろしく御願いします。
[PR]
by cheaptrip | 2012-01-09 15:00 | 雑談