今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いです

マックはなんとかなりました。メールソフトは色々やってみたけれど、センモンカの話では、サーバーのセキュリティのカンケイとか、カタカナコトバばかりで2割くらいしかわからないけど、サンダーバードとかいう、JR西日本みたいな名前のフリーウエアに切り替えることで解決しました。

しかし、このマック発色悪いなーと思ったら、単に自分の眼鏡が汚れていた。(今朝弁当に炒め物を入れた)とか。

差し入れで「はらドーナッツ」をいただく。何年か前から差し入れでもらっているけれど、自由が丘とか吉祥寺とか日頃縁のないチャラチャラしたエリアによくある店なので、東京の会社かと思っていたら、神戸が本店だということを知る。すまんすまん。

しかし、毎日寒い。紙類が山になっている私の仕事場は、数年前からガスストーブの使用をやめてしまった。机の足下に小さな電気ストーブをつけて仕事しているが、夜になる頃には手足の先端が冷えきってしまい、指先の動きがスムーズじゃない。

で、家も寒いんだよね。全然暖まらない。
ラーメンでも食べに行くか。
[PR]
by cheaptrip | 2012-02-01 19:50 | 雑談