人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たらすのがすだれでたてかけるのはよしずというのだ。

んなわけで、すだれとよしずの違いすら知らずにすだれを玄関先に立て掛けて、トラックバックで指摘されたボクです。人間33年やっていても知らないことは沢山あるのです。

天下一品神楽坂店で利用できるラーメン半額券を10枚持っているんですが、東京のヒトは基本的に天一嫌いな人が多く、誘っても誰も喜んでくれないので、困っています。

しかし、暑い日が続きますな。こうアチュイとラーメンどころじゃない。あれほど中毒状態だった、カップ麺(週5でぺヤングとか食べてました)もマイブームはとうに過ぎ、次は何を食べようか、全く見当がつかない。
夏バテの走りかな。

今日もよう働いた。帰りはユイットに寄ってビールじゃ。
by cheaptrip | 2005-06-24 18:37 | 雑談