人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越前

オフの午前中は、荷造りと、粗大ゴミの解体、大掃除。
昨夜も不燃ゴミの前日で、金属プラ系のものをこれでもかっと捨てたら袋6個くらいになってビックリしました。長く住み続けるとゴミは溜まるものだ。

で今日は可燃ゴミ。ネズミも出始めていたので、粉系は全部捨てる。
ゴミの量を考えれば、かなりスッキリしてもいいはずだが、見た目あまり変わったように見えない。12時まで作業して、その後仕事なので、今日はおしまい。
昼食はお向かいの寿司屋さんで、にぎりと大ビン一本。6年間お世話になった大将ともしばらくおわかれ、明日は隣のとんかつ屋に食べに行く予定。

自転車でも30分かからないから、また寄させていただきますね。
by cheaptrip | 2005-12-12 15:29 | 日記風