人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東急ハンズはとてもとても楽しいな

今日から工事開始なのですが、工具箱あけたらノコギリが入っていませんでした。ボクです。


というわけで、自転車で新宿というか、代々木というかかなり微妙なハンズに行って買ってきました。久しぶりに行ってみたらやっぱり楽しくて楽しくて無駄使いしないほうが、異常つーくらいいろんなものが欲しくなって困りましたが、ぐっとこらえて必要最低限の工具だけを買ったつもり。

変な工具や何に使うかわからない金物、絶対に必要ないレーザー墨出し器とか、また今度触りにいきますからね。
by cheaptrip | 2006-01-11 13:12 | 雑談