人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入稿3発

久しぶりに一日中仕事場にいることが出来た。

本の打ち合わせが1本に、4月の写真展のミーティング1本。
メーカー関係へ資料をファックスし、電話で何度か話す。

あとは、印刷物の入稿。
チラシが2種類。あと超急ぎのハガキのデザインと入稿。その気になれば結構仕事はできるのだなぁ、としみじみ思う。

で、雑誌の記事の原稿をメールで送っておしまい。

買い物に行っていない。
肉さかなが何もなかったので、今日の昼は。野菜のてんぷらをつくる。
ごぼう、にんじん、沖縄いんげん、さつまいも。
それに白いゴハンではあまりにも味気ないので、ノリベンにした。

で、夕方、気分転換で近所のスーパー(高い方)へ。
100円引きサバの切身 280円 鳥の胸肉グラム45円、黒こしょう。総額は値引き後の値段で
500円だった。

胸肉はおいしくないが、砂糖をまぶしてから加熱すると柔らかく仕上がるのだ。
その方が美味しく食べられるし、低カロリーで良い。
by CHEAPTRIP | 2007-02-07 20:30 | 日記風