今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2011年 02月 18日 ( 1 )

2がつ

2月に入ってから何だか忙しい。朝6時に事務所に入り、家に戻るのが夜中の1時とか。
どうしてそうなっているかといえば、日中に打ち合わせ接客応対等がひっきりなしで、作業系やら、編集作業やら、原稿のチェックやら、は電話の鳴らない来客の来ない早朝と深夜にやっているからである。

一昨日は夜食にと思い、ティンフックの鶏カレーを食べに行った。その場の勢いでご飯大盛りにしてしまったが、これは失敗でした。普段食べる量の4倍は確実にあった。
それにつけても、ここのカレーはうまい。見た目は昔お土産でもらった札幌のスープカレーに似ているが、シャープな辛さで白飯がススム。肉がこれでもかっていうくらい、ゴロゴロ、人参もジャガイモもごろごろ入っている。時々ショーガが丸ごと皿から出てきたりするがあまり気にしない。
週に2度は普通に喰える。これが土曜日の日中だと同じボリュームで550円になってしまうのが、信じられない。

2月にこれほど忙しいとちょっと嬉しい。でも家賃が増えたからなー。
[PR]
by cheaptrip | 2011-02-18 14:59 | 日記風