今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懲りないボクです。

買っちゃいました。

αリポ酸。

先に言っておきますけど現像液とかそういうのじゃないです。男性は一週間くらいで効くって言うじゃないですか。昔のズボンが履けるというじゃないですか?

というわけで、結果は来週この時間で。。。
[PR]
by cheaptrip | 2005-07-09 14:39 | 雑談

その後

鴨川から帰って以来、シゴトにあまり身が入っていません、ボクです。

最近あったことと言えば、久しぶりに写真を買っていただいた。ここ2年くらいほとんど作品らしいものなど作っていないのに。。。
買ってくれたイメージは、96年頃に撮ったもので、大阪の個展の時に展示したのが最初。2002年頃に東京の小さなグループ展で8点展示したうちの一枚で、お客さまはその時の展示を覚えて下さっていたのです。

今は全然こういった写真は撮れないような気がするのですが、ボク自身もとても気に入っている写真なので人の手に渡ってくれるのはとても嬉しい。

最近また写真撮りはじめています。結構いい感じです。個展やりたいなぁ。
[PR]
by cheaptrip | 2005-07-08 12:29 | 雑談

明日は、

久しぶりにお出かけ。

鴨川まで行ってきます。
でも、雨らしいけど。

23日からは突如ニセコへ行くことになった。一緒に組んでシゴトしていた作家さんが、結婚式をやる、と発作的に決めたので。
[PR]
by cheaptrip | 2005-07-03 11:46 | 雑談

ジェットコースター

自転車操業とはまさにこのことで、月末に支払いをまとめてやったら、子供の小遣い口座みたいな金額まで下がってしまい、つまり、ちょっと泣きそうになったのですが、翌日記帳してみたら売掛け金がどかんと入金されており、なんというか、ホッとしたというか、日々一喜一憂しており疲れるっちゅーの。

今日から7月。やるぞ〜!
[PR]
by cheaptrip | 2005-07-01 12:19 | 日記風