人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月

三月はあっという間。後半の2週間は仕事をしたようなしていないような変な感じであった。
地震で揺れる前に、久しぶりに主体的に撮影をしたが、それを発表する機会は無期限の延期になってしまい、人の目に触れさせるかどうかは分からない。しかし、久しぶりの撮影は思いのほか楽しいものであった。
揺れた後は、どこかぼんやりしていた。催し物のキャンセルだの、注文品の納期に時間がかかったりだので、いつものように仕事ができないし、入金も全然ないのである。今月はもうダメだろうと思ったが、40万円くらいのビハインドで済んだので良かった。
そんな訳だから、月曜日は普通に休みである。山中湖もそろそろ普通タイヤでいけるかもしれないが、ガソリン不足と異常なほどの高値(新宿は170円/L)であるし、そもそも遠出する金がないのであった。3月に住宅用の積み立て債券を解約した。満期まであと2年くらいあるが、現状では、我が弱小事業体を立て直すので精一杯で、あと2年の間で住宅の所得なんてどう考えても無理。
ならば現金化して今の仕事に投資したり、まとまった額を別の場所で運用させた方がよかろう。

忙しいがヒマ。そんな日々を送っています。
by cheaptrip | 2011-04-14 12:41 | 雑談