人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい店さがし

何の因果か、日本橋へ。最近出来た(ですよね)三越の新館にアートギャラリーがあるというので、付き合いのあるプロモーターが、ちょっと見てくれという。
今日やってたのは、ちょうど命日に絡んでいるのだと思うけど、ジョンレノンの普段の姿を撮った写真展で、ちょうど写真家も来日しているというので、会って挨拶する。君は、去年ミックロックのショーをプロデュースしたのか?と聞かれたので
「違います」と言ったら、それ以上共通の話題もなく結構気まずい雰囲気になってしまった。

もともとあまりビートルズ好きじゃない上に、最初から最後までジョンレノン。ちょっと気持ち悪い。
by cheaptrip | 2004-12-08 21:02 | 雑談