人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと、なんと、ナントは平城京

本当に月末がやってきた。
支払額は、なんやかんやで150マンエンナリ。ギャー!

振り込み手数料を少しでも節約&運用面でメリットがあるから、というので先日新宿まで行って、新生銀行に口座開設したんです。ネットで振り込むと他行でも振り込み手数料がタダになる(5件までだったかな)らしいです。

で、今朝アサイチで、いつもの口座から150マンエンを引き出しました。
前回物件の契約時に105マンエン下ろしたときは、「万」を押し忘れて105円がチャリーンと出てきて失神しそうになったボクですが、ちゃんと札が出てきました。
お金を引き出すとなんだか廻りの人の視線が気になって仕方がない。
そのまままっすぐ、新生銀行に全額投入。残高はこの間開設の時に入れた1000円(ケチ!)のままだったので、150万千円。

で、今またもや、休みだというのに四谷の仕事場のマックに向かって、家賃の振り込みをしようと思ったら、ブラウザが対応していないためにネット決済が出来なかった。
なんでも、ネスケの7以上か、サファリじゃないと駄目らしい。

やっぱ、買い換えかな。
by cheaptrip | 2005-05-30 13:24 | 日記風