人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ!

仕事を終え、今宵も新宿方面へ飲み会のヒトとなるべく、仕事場を出発して間もなく、
携帯電話を忘れて来たことに気が付いた。

戻るのも面倒なのでそのまま置いて行くことに。
普段仕事が終わると、夜は殆ど着信に応答しないことにしている。
だって、眠いし、これから仕事するのも面倒だし、どのみち明日事務所行かないと何もできやしないだろうから、今から明日のこと考えるのはゴメンだ。
まぁ、一応誰から着信があったかくらいはみたりするんですけど。

で、昨日は携帯が自宅になかったので、もちろん着信とかのピー音とか全然しなくて、一晩爆睡できて、よかったなぁーと思うんですけど、いつものように着信チェックができない、となると、なんだか不安な気になる自分もいたりする。
仕事で急なトラブルのメッセージとか吹き込まれていないだろうか、
「cheapさん、至急!ダイシキュウお電話下さい、お願いします」
「先ほどから何度もお電話差し上げているのに、お出にならないのは、一体どういうことなんでしょうか?繰り返しますが、至急ご連絡下さい!!」

などという、メセージが何度も入っていたらなんかやだなぁ、とも思いつつ。
今朝はいつもよりも、早めの仕事場入り。

で、電話器はパソコンの隣にきちんと置かれてありました。

着信はなし。
スパムメールが沢山入っていました。
by cheaptrip | 2005-10-09 11:43 | 日記風