人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のゴールデン

ボクです。
連休中ずっと働いていたので、さすがに悪いなぁと思い、夕方ひさしぶりに中野駅前『マルイボウル』へ行く。
ボウリングなんていつ以来かと思う。

本当はバッティングセンターに行ってみたかったのだけど、夕方から新宿の奥深くまで行く元気もないので、中野なのです。チャリで行けます。

ひさしぶりで初回は散々たる成績で、危うく妻に負けそうになったが、2ゲーム目はターキー含むストライク7本の178。いや、ホントはヘタクソなんですけど、いつになく好成績で機嫌よくゲーム終了。

今日の東京は少し寒かった。で、夕食はシチューにすることにして、自転車に乗り込み材料を買いに行く。普段通らない、ルートを使って2台の自転車部隊は買出しにはしったのだけど、こういう時に限って面白そうなカフェや、古着屋なんかを発見したりする。ちょっとお腹もすいているので、また今度来てみよう。

という訳でわずか3時間程のゴールデンウィークでした。でもこういうのって大事だ。来年はきちんと休みを作ります。
by cheaptrip | 2004-05-06 21:42 | 雑談