人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅむ。

明太子マヨネーズなるものが、売っていたというので、妻が買ってきた。
ボクには常日頃「変な調味料」の衝動買いを厳しく戒めている、というのにである。

しかし使ってみると、意外にも美味しくない。結構有名ドコロの明太子を使用しているというのに、である。

+++++
話は代わりますが、常々マックの変換(ことえり)は頭が悪いと思っていたのですが、メンタイコだけは一発変換ですね。もっと簡単な単語ですら、オバカ編関
じゃないだろ、変換するというのに……。
+++++

まだ使い初めではあるが、大体このテのものは、暫くすると飽きて冷蔵庫の中で化石となる。瓶ウニとか、ナントカ醤のひからびたのとか、その他色々あります。我が家の冷蔵庫。
by cheaptrip | 2004-05-12 22:51 | 雑談