人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなみず

が止まらない。と歌い続けていますボクです。
点鼻薬がカイカン。

しかし、ひるむことなく、壁のペンキ塗りを始める。ローラーハケを手に取り、天より 降り掛かる白い液体などおかまいなく勇敢に壁と向かい合うのです。このくらいできないと芸大出身としてはちと恥ずかしいじゃん、なんて思いつつ、一度塗りも3分の2を終わらせたところで、

ペンキが足らない。。。。

明後日新しい一斗缶が届くことになっており、なんだか中途半端なんですけど、色あわないとまずいんで今日はやめときます。

この辺の段取りの悪さというか、地味な計算が苦手というか、後先考えず玉砕するあたりもさすがゲーダイ卒か。
by cheaptrip | 2006-01-08 15:36 | 雑談