人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い。。。

事務所はオフでしたが、例によって個人の仕事で一日中お出かけ。
渦巻きのように東京をぐるぐる回っていたような気がする。


朝9:30 新宿
10:30 東京駅 写真のピックアップ
11:10 中野 荷物を抱えてバスを乗り継ぎ。めちゃ重い。
11:30 杉並区某 納品と打ち合わせ
12:30 昼食 とんかつ定食
13:00 バスで渋谷に移動
      パ○コ 地下で同業者の催事チェック
      S武デパート ゼミの先生の写真展見に行かなかったことを
      思い出す。まぁいいか。
14:00 額屋廻り。来月のイベント用に似合うものを物色。
      見つからないので、直接メーカーに発注する。
15:00 事務所に立ち寄る。みんな休んでいて誰もいない。
16:00 誰もいないので早々に引き上げる
17:00 銀座着 少し休憩
18:00 プ○ンタン イベントの搬入と会場設営
22:00 終了と同時に完全撤収時刻を迎え全ての電気を切られる。
      真っ暗やみの中、手探りで退出
22:10 近くの中華料理店でビール、水餃子、その他たくさん
23:20 再び東京駅 新宿まで
0:10  最終の丸ノ内線で帰る 

0:30 帰宅 よく働いたので再びビール(ダイエット生)
1:30 落ちました。。。。
by cheaptrip | 2004-05-25 12:51 | 雑談