人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘトヘト

暑さのせいもあるかもしれないけれど、さすがにここ数日の忙しさは体に堪えています。

昨日は、朝5時半頃に帰宅。エレベーターに乗ろうとしたら、ちょうど出勤時間の妻が降りて来た(笑)。10時半までバクスイ。 お茶漬けを食べて少し休憩後、仕事場で、細々した仕事を片付けつつ打ち合わせ2件。途中恵比寿まで明日発送の為のプリント原稿を受け取りに出かけ1時間後に戻り、また打ち合わせ。8時半頃に自宅へ戻る。明日までに沖縄に出さねばならない作品が山となっている。自宅も作業場状態。

一旦、夕食を取りに出かけて、9時半頃から仕事再開。フレームイン60枚。
作業終了は 1時半頃。 梅酒のソーダ割りを2杯飲んで、バクスイ。
で、今朝は、9時に朝飯、ヨーグルトと、キュウリとハムのサラダ。
10時に仕事場に入り、梱包。と、別件の大判作品額装17枚。

12時に車でタウンドイトに向かうが、品物がなく、豊洲ビバホームへ。デカイ!
用事を済ませてすぐに四谷に戻る。ヨーグルトが主食だったので、強力に空腹。
2時に戻り、お昼は丸正のカツ丼。

これから、小口の発注の準備を2個こなして、今朝仕上げた大判の検品を作家さんと夜やって、という予定だが、なんだかもう眠い。。。
by cheaptrip | 2007-08-25 15:31 | 日記風