人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーショー・ウォーキン!

暑い中皆様、ごくろうさまです。
連日飲み歩き中、絶好調のボクです。

暑気払い、やってもやっても払えない!ってか?

昨日は、シューショク活動中の友人Kが、最終選考に残りながらも結局のところオチたので、とりあえず元気出せよ、ということで、銀座1丁目のほとんど京橋じゃん、といった場所で飲み会。

しかし、人通りも疎らなこの場所を果たして銀座と呼んでいいものなのか?こっちは滅多に銀座来ないんだからもっと華やかな場所でセッティングして欲しいと思った。
Kときたら、とにかく動揺していたのか、あっちこっちに声をかけ倒していたようで、中には会場までたどり着けずに無言のまま中目黒の自宅まで帰ったシタの後輩もいたりして、あれはまずかった。スネらせると、いつまでも根に持つ男を敵に回すとは。

とりあえず、焼き鳥とビール、例によってすぐに焼酎に切り替える。今日は「魔王」が旨かった。
by cheaptrip | 2004-07-22 20:44 | 日記風