人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のぼく、そして過去のぼくのこと。


by cheaptrip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩がこった

今の職場で最後の最後まで逃げまくっていたこと。



ウインドウズ。
普段仕事しているボクのマック(これはボクが持ち込んだ)となりに職場でリースしているマシンが一台。データベースの管理はマックでは全然話にならないので、こっちを使っています。あと職場のホームページの更新も。

コンピューターのデスクトップも、持ち主の人柄がでますね。
几帳面にたくさんフォルダを作って、見事なくらいにデスクトップは何もない、トいう人、ボクは典型的B型人間ですので、パソコンも、本当の(?)机もかなりめちゃくちゃです。表層なだれは起こしませんけど。その前にバシバシ捨ててしいますから。

で、ずっと別の人が使い込んできたコンピューターを触ると、やはり自分のとは違う雰囲気に整理されてて、なんだか緊張する。

おかげさまで肩がこりました。
by cheaptrip | 2004-08-27 17:14 | 雑談